金箔屋さくだ
メニュー

ブログ

Bireihiプライマリーフェイスローションの本音レビュー

2022年04月15日

Bireihiプライマリーフェイスローション
金箔屋さくだスタッフの本音レビュー

さくだの金箔化粧品Bireihiシリーズいちおしのプライマリーフェイスローション。ホントに良いの?という疑問に応えるべく金箔屋さくだスタッフが1本20ml入を使い切ってみて、検証した結果を本音レビューしていきます。

プライマリーボトルを寝かせる

視覚的効果にも期待したい!!

ガラス製のボトルにたっぷりと金箔が詰め込まれていてキラキラ!
ボトルを揺らして眺めているだけでゴージャスな気分…♡
視覚的に癒しを感じさせてくれます。

プライマリーを手にのっける

気になるファーストインプレッション。

100円玉大くらいの量を手にとります。とろみのあるテクスチャー。
ローションを顔全体へなじませます。金箔は摩擦で見えなくなりますがお肌の表面上に居ます。微粒子状になった金箔がお肌に働きかけてくれるそう!!
ローションはじわじわと肌に浸透するようなイメージ。ベタつかないのにしっとり馴染んでいくのが心地良い♡化粧品との出会いって初めて使ってみた感触とか使い心地ってとても重要ですよね。幸先の良いスタートです。

プライマリーリンゴ木の実葉

美容液のような化粧水。いいとこどりのコスパよし♡
全成分をご覧頂くと分かりますが幹細胞エキス、天然植物由来保湿成分、5種のヒアルロン酸、酵母由来のプラセンタなどの美容成分が30種類も配合されています。
この美容成分あったらいいな♡ が揃いに揃ってよくばりに配合されているのでそれだけでお値段以上のローションですね♡

保湿力を持続するにはお手持ちの保湿液と併用して。
保湿成分が沢山配合されていて、つけた後はもちっとしますが、私的には乾燥が気になる季節にはもう少し安心感が欲しいところ。お手持ちの保湿液と併用すれば保湿力の持続はカバーできそうです。

コスメ&プライマリー

化粧ノリが良き!UV対策にも期待したい!!
使っている内に、特に朝の外出前、メイク前のお手入れにプラスするのが特に良いと感じるようになりました。洗顔後、こちらのローション+UVクリーム下地+リキッドファンデーション+パウダーでメイク開始していますがパウダーのノリが良いと感じるようになりました。また、ローションには幹細胞エキスをはじめとする、肌への外的ダメージやUVからお肌を守る成分が含まれています。なので、日中のUV対策にも期待したいです。

プライマリー使い終わり

1本使い切ってみて。
1回に100円玉大くらいの量で使っていき、約1か月ほどで使い切りました。使い切った感想は、他の化粧品のケアと併せて使ってお肌の潤いが増し、乾燥する季節でも安心して過ごせました。毎日のほんの一瞬のひとときですが、キラキラとした金箔を何気なく眺めることで得られるヒーリング効果が思った以上にあって、それが今回の意外な発見で大きなポイントだったように感じます。そちらに関しては金箔化粧品でしか得られない効果だと思います。心の内側からお肌へと続くスペシャルケア、是非お試し頂ければと思います。

プライマリー単体

Bireihi プライマリーフェイスローション20ml
1本 2,970円 商品ページ / 3本入 8,250円 商品ページ

 

********************************************************************
ネットスタッフ 土居下
金箔屋 さくだ
株式会社金銀箔工芸さくだ
本社・本店/〒920-0831 石川県金沢市東山1丁目3番27号
TEL 076-251-6777 (営業時間 9:00 ~ 18:00)
********************************************************************