金箔屋さくだ
メニュー

ブログ

♪祝ホームページ リニューアル♪

2015年07月01日

ho

本日、北陸新幹線開業年に合わせてリニューアルしておりましたホームページの差し替えがついに完了しました。
新しいHPはなんとスマホの画面サイズにも完全対応しておりますので、ご旅行中でもスマホで快適にページ観覧できるようになっております!

仕上がりにつきましては現状90%程(日本語ページのみ)ですが閲覧につきましては問題なく行えるかと思います。
秋頃までにはリニューアルホームページに対応した英語・中国語ページが追加予定です。

具体的に大きな変更点は、各種専門お問い合わせが可能となり、体験予約の簡単な空き状況カレンダーを設置しました。
他各ページ内でも今までにお客様から頂きましたご意見も元に、出来るだけお客様目線で考えたホームページ作りを心掛けました。

又、東山のおすすめスポットの掲載ページでは、個人的に選びました東山界隈のおすすめ店様に掲載許可を頂き
写真も合わせてご紹介させて頂いておりますので、実際に金沢・東茶屋街に来られた際は当店と合わせて是非お立ち寄りください。

今後、観覧のしやすさの向上や不具合を随時修正していきますので、閲覧の際やお問い合わせ時に不具合がございましたら
お手数かとは思いますがご一報いただけましたら幸いです。

 

ネット管理者 作田裕樹

金箔屋 さくだ
株式会社金銀箔工芸さくだ
本社・本店/〒920-0831 石川県金沢市東山1丁目3番27号
TEL 076-251-6777 (営業時間 9:00 ~ 18:00)