金箔屋さくだ
メニュー

ブログ

新年のご挨拶【2024】

2024年01月01日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年は、漸くコロナ渦から平常の日常に戻りました。皆様も平常の生活がいかに喜ばしいことと実感されていることと存じます。

私たちは平和な日本で生まれ育ち、非日常をあまり経験しませんが、これから未来へ向けて多くのことを考えさせられる時間でもありました。

金箔屋さくだの店舗には復活したインバウンドにより多くの国の皆様がご来店されます。
皆様日本の豊かな感性や、日本の神秘、何事も起こらない平和な日本を満喫されそれぞれの方が満足感一杯の笑顔で後にされます。

中には、ウクライナ・ロシア・中東・イスラエル・欧米の方々も多く訪れられますが、その笑顔には複雑な思いをしてしまいます。世界中に本当の平和が来ることを願わずには要られない一年です。

今年は龍年です。昇竜の縁起にあやかり皆様方の益々のご健勝をご祈念申し上げます。

金箔屋さくだにおきましては、今年も更なる事業拡大や商品サービスの質の向上に対して社員一同努めて参りますので、皆様のより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

————————————————————————————————
代表取締役 作田一則
金箔屋 さくだ
株式会社金銀箔工芸さくだ
本社・本店/〒920-0831 石川県金沢市東山1丁目3番27号
TEL 076-251-6777 (電話受付時間 9:00~17:30)
————————————————————————————————