Tel 076-251-6777
電話受付9:00~17:30
メニュー

ブログ

2019年01月

新年のご挨拶【2019】

2019年01月01日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年も弊社金箔材料部門及び金箔工芸部門を、ご愛顧お取引頂き心より感謝申し上げます。
当地金沢の《 金箔屋さくだ 》各店に海外を含め多くの皆様方にご来店頂き厚く御礼申し上げます。

又、昨年度は金箔材料部門が、海外に於いて化粧品材料・食品材料・漢方薬品材料・工芸品材料として飛躍的に業績を伸ばすことが出来ました。日本に於いて、唯一金沢で生産される金箔が海外の各分野のユーザーに認められてきたことに、喜びと誇りを感じると共に、尚一層品質の安定した金箔の製造を製造し、お客様に安心と安全を提供できるよう心掛け参ります。

さて、本年は弊社が1919年2月に創業し100周年を迎えます。これも偏に創業以来お取引を頂いてまいりましたお客様の変わらぬご愛顧と、ご指導ご鞭撻の賜物と感謝申し上げます。今後も新たに100年の継続を目指し、原点回帰し又新たな改革を施し世の中に必要と思われる企業を目指し挑戦を致します。皆様方のご支援ご指導を心よりお願いいたします。

又、弊社創業100周年を記念し、金沢の観光地東茶屋街の入り口の古民家(約40坪)を改装し、新たに【金箔屋さくだ・仮称】を4月中旬にオープンいたします。体験コーナーや金箔製造の工程の展示、金箔を施したガラス建築資材で装飾したトイレ等を設置し、皆様方に新たな金箔の魅力を堪能して頂ける新店舗となるよう改装中でございます。是非金沢にお越しの際にはお立ち寄りいただければ幸いです。

【入り口イメージ】

【店内イメージ】

【体験コーナーイメージ】

最後になりますが、本年も皆様方に楽しみ・喜んでいただけるお店つくり、又商品作りを心掛けて参ります。年の初めに当たり、心あらたに初心に戻りスタッフ一同頑張る所存でございます。

皆様方の本年の数多くのご多幸をご祈念申し上げ新年のご挨拶といたします。

————————————————————————————————
代表取締役 作田一則
金箔屋 さくだ
株式会社金銀箔工芸さくだ
本社・本店/〒920-0831 石川県金沢市東山1丁目3番27号
TEL 076-251-6777 (電話受付時間 9:00~17:30)
————————————————————————————————