金箔屋さくだ
メニュー

ブログ

『 さくだスタッフ小旅行 』

2016年06月16日

先日さくだのスタッフ7名でお店の商品を取り扱ってくれている
辰口温泉(石川県能美市)まつさき旅館に行ってきました。
会社終わり天気も良く金沢から山側環状線に乗り辰口まで約1時間で到着。

DSC_0341

お部屋でまつさきさん手作りようかんを頂き一休み(おいしい~♪)
その後早速みんなで疲れた体を癒しに展望露天風呂へ♨

DSC_0288

やさしい弱アルカリ性のお湯でポカポカに♡
そして楽しみにしていた夕食!別室にて次々おいしい料理を堪能し皆気持ちもお腹も大満足。
食後は裏手の川でホタルを鑑賞しテンション↑↑夜は大浴場にもう一度入浴し就寝。

次の日も早朝からお風呂に入り・・豪華朝食を頂きました(朝からのどぐろでした!!)
優しい女将さん・楽しい仲居さん・ステキな従業員さんありがとうございました。
皆ゆっくり楽しいひと時を過ごせました!

まつさきさんHP http://www.matsusaki.jp/

その後金沢へ帰る途中、小松市の大人気ケーキ屋マルフジあんに寄ってカフェしてきました。

DSC_0353

すごく可愛いケーキ&内装。(子供でも大人でも楽しめそう!)
私は金箔付ケーキを注文しました♡♡(言うまでもなく作田の金箔を使って頂いております笑)

sketch-1465801381553

程良い甘さでパクパクとすぐ完食して皆で満足満足☺
マルフジさんのパティシエさんもとても優しい方でした。

マルフジさんHP http://www.matsusaki.jp/

楽しい小旅行。明日からまた頑張れそう……。

事務スタッフ 谷内 香奈子

金箔屋 さくだ
株式会社金銀箔工芸さくだ
本社・本店/〒920-0831 石川県金沢市東山1丁目3番27号
TEL 076-251-6777 (営業時間 9:00 ~ 18:00)