金箔屋さくだ
メニュー

ブログ

「幸せを呼ぶ 金のこんぺいとう」リニューアルしました!

2023年06月09日

星を思わせる金平糖の形にちなんで、星がプリントされた袋にお月さまの窓をつけました。 色とりどりの金平糖が袋からのぞく、とてもかわいいパッケージに仕上がっています。

自分への特別なおやつとして食べるのも◎
誰かにプレゼントしたくなる見た目なので、バレンタインやホワイトデーのお返しにもぴったり♪
カラフルな金平糖の中に5つ、金色の特別な金平糖が隠れています。金沢ならではの金箔をコーティングした金平糖です。
本当の星みたいにキラキラな金平糖は、かわいい見た目とやさしい甘さで、ほっこり癒してくれます。商品名のとおり幸せを運んできてくれそうです。

ちなみに7月7日は金平糖の記念日として制定されています。夜空に浮かぶ天の川を連想させるからだそうです。
今年の七夕の日ももうそろそろですので、ぜひ天の川を眺めるお供に「幸せを呼ぶ 金のこんぺいとう」を召し上がってみてください。

 

————————————————————————————————
ネットスタッフ 冨田
金箔屋さくだ
株式会社金銀箔工芸さくだ
本社・本店/〒920-0831 石川県金沢市東山1丁目3番27号
TEL 076-251-6777 (電話受付時間 9:00~17:30)
————————————————————————————————

関連記事
    関連記事はありません