金箔屋さくだ
メニュー

ブログ

☆金箔貼り体験☆

2016年10月17日

もういつの間にやら10月に突入!!

すっかり秋一色となり、

今年も残すところあと3か月となりました。

日が経つのって早いですね・・・

さて、金銀箔工芸さくだ 本店ではこの時期は、多くの学生さんに
校外学習で金箔貼り体験にお越し頂いております♪

%e9%87%91%e7%ae%94%e8%b2%bc%e3%82%8a%e4%bd%93%e9%a8%93

体験コーナーでは黄色い声が飛び交っています!

10・11月は観光シーズンでもありますので満席となっている日時もございますので、
体験ご予約をお考えの方はお早めにご予約をお願い致します☆

ここで金箔貼り体験でよくある質問などをご紹介させて頂きます。
当店で金箔貼り体験をお考えの方は是非ご参考下さい。
↓↓↓

■当日予約や前日予約でも入れますか?
⇒予約制となっておりますが定員に空きがあれば直前のご予約でも可能です。
空き状況などはコチラを確認下さいませ。

■体験開始時間が9時・10時半・13時・15時となっていますがその他の時間でも予約できますか?
⇒他のお客様のご予約状況にもよりますが基本の開始時間以外でもご予約可能です。

■体験する内容は予約時に決めた方がいいですか?
⇒大人数の団体様の場合は予め体験内容をお決め頂いておりますが、当店へお越し頂いて実物を見てお選びいただくことも可能です。
また、時間に余裕がない場合などは予め内容をお決め頂いた方がスムーズに進行頂けます。

■小さな子供も体験を希望していますが出来ますか?
⇒小さなお子様でも体験をされている方はいらっしゃいますがカッターなどを使いますので保護者の方同伴でしたら可能です。

■時間があまりないのですが・・・できますか?
⇒デザインに時間をかけなければ可能です。予め時間が無い旨をスタッフにお伝え下さいませ。

■体験は茶屋街店でもできますか?
⇒本店のみで行っております。茶屋街店から歩いて150mほどの場所です。
東茶屋街からも歩いて3~5分の場所ですので東茶屋街観光と併せてお越し頂けます。

■50人を超える団体で予約希望ですが受け入れ可能でしょうか?
⇒一度に最大50名様が定員となっておりますが、体験時間を2回に分ける方法でしたら予約状況によっては可能です。

などなど・・・他にも不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ☆

ネットスタッフ 土居下未来

金箔屋 さくだ
株式会社金銀箔工芸さくだ
本社・本店/〒920-0831 石川県金沢市東山1丁目3番27号
TEL 076-251-6777 (営業時間 9:00 ~ 18:00)