Tel 076-251-6777
電話受付9:00~17:30
メニュー

ブログ

一年の感謝を込めて

2015年12月31日

一年を振り返り、お客様に感謝申し上げます。

DSC_0430

西洋では羊は農耕地を蹄で耕し一年の豊作に寄与する動物と言い伝えられております。
羊年の本年は、私共金沢においては念願の北陸新幹線が開通し、まさしく新幹線が羊の役目を担い
金沢に想定外のお客様方にお越しいただき大変な賑わいでした。

“金箔屋さくだ”は
金箔を学ぶ店(金箔職人の技)・金箔を見る店(金箔ギャラリー)・金箔を楽しむ店(金箔貼体験)
として日頃より数多くの内外のお客様にご来店いただいており皆様方には大変感謝申し上げます。

平素よりご来店されるお客様には、自分自身がお客球の気持ちになり
適切なで接客や説明をいたすように心がけておりますが
不行き届きやご不快な面が多々あったのではないかと感じております。
今後も社員一同“おもてなし”だけではなく“思いやり”の気持ちで頑張っていく所存でございます。
一度当店へお越しのお客様もこれから来られるお客様も
金沢にお越しの際にはぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

また金箔素材部門においては、生活様式の変化や若年層の宗教離れから
従来のお客様である仏壇仏具の金箔使用量が激減し大変苦戦している中
化粧品・食品関係等や日本国内・海外の工芸作家さんの金箔の需要が大幅に増加しておりますが
私どもは皆様方に安心してご使用いただける品質を常に管理し金箔製造に取り組んでおりますので
今後ともご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

末筆ですが皆様方の益々のご繁栄とご健勝をご祈念申し上げます。

代表取締役社長 作田 一則

金箔屋 さくだ
株式会社金銀箔工芸さくだ
本社・本店/〒920-0831 石川県金沢市東山1丁目3番27号
TEL 076-251-6777 (電話受付時間 9:00~17:30)